2020年03月09日13:10今年の運勢(長文)の補足☆

幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆ 

 

アメンバー限定記事「今年の運勢(長文)☆」の補足です。

(アメンバー限定記事は、シビアな内容や重めのテーマを扱っています)

 

記事では、皇極経世書とタロットで占った結果をまとめています。

その中で「ノーブレスオブリージュ」と書きました。

「ノーブレスオブリージュ」について、分かり易い記事を見つけたので、ご紹介します。

   ↓

富裕層になったら知っておくべき、ノブレス・オブリージュという観念

 

 

「オリンピックについては、

だいぶん前に、ラジオかアメブロで、」

と書きましたが、確認したところ、ラジオでは話していませんでした。すみません。

2016年9月に、占った内容をまとめていました。

   ↓

占ってみた☆

 

この記事を書いたときの状況を忘れてしまいましたが…(´∀`)

ちょっと検証が必要だな、と思われる箇所を見つけたので、そこだけツッコミを入れます。

 

今後起きそうな大きな事件は…独善的だった権勢家の男性が世間から隠れる。(隠者・逆、皇帝・逆、ソード4・正、星・逆)

 

こういう解釈もできますが、結果はハズレですね(>_<)

占ったのが4年くらい前なので、タロットの未来視野に入るかどうか微妙なところですが、オリンピック開催までがテーマなので、視野に入っていると考えます。

すると、解釈を間違えていますね(´Д`;)わぁ、はずかしい…

こういう時は、シンプルに解釈し直します。

 「隠者」逆位置

 「皇帝」逆位置

 「ソード4」正位置

 「星」逆位置

まず、注目すべきは、大アルカナが3枚も出ていること、全て「逆位置」であることです。

唯一正位置となったのは「ソード4」。

一枚だけの正位置は、その意味を強調しますが、

今回は大アルカナ3枚によって、特別に強調されたカードなので、

「ソード4」は小アルカナでありながら、大アルカナ級とみなすことができます。

それを元に、改めて一枚ずつシンプルに解釈し直します。

 「隠者」逆位置…前例のない事態、偏見、

 「皇帝」逆位置…リーダーの迷走、統率力と判断力に問題、独断専行

 「ソード4」正位置…一時休止、休み、癒しが必要

 「星」逆位置…失望、スターの不在

今、新型コロナウイルスによるオリンピックへの影響が懸念されていますが、

これらのカードは、それも踏まえた上で、メッセージを送っているように見えます。

単純に解釈していけば、

 「前代未聞の出来事により、

  リーダーの判断ミスや独断専行が生じ、

  重要なものが一時休止する事態になり、

  期待しているようなオリンピックにはならない可能性がある」

ついでに、強調された「ソード4」から、その事態が起きるのが「4」のつく年月日という解釈ができます。

4年後、4月、4日…ですね。(4時まで含むと、ちょっと細かくなってしまうかなぁ)

今年は占ってから4年後です。

はたして、どうなるかな?(これでまた解釈ミスっていたら、超はずかしい…。あ、「皇帝」逆位置は、「リーダー不在」という解釈も可能です)

 

 

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

内容はアメブロと全く同じですflower*

 

ウラナッテ」は卒業しました。今まで本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)

3月8日()14:00~20:00万葉の湯 3F 占いコーナーに出ます♪

6月14日()10:00~16:00占い&癒しイベント 大人の文化祭inももちパレス2020に出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします。

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
  ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 ⇒《詳細

クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

 

星アメンバーにご申請いただき、ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言でOKなので、メッセージもあわせてお送りくださいくふふハート


六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜