2020年03月24日00:56オリンピックどうなるかな?☆

幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆ 

 

先週、Twitterで「オリンピックは休止か中止か?」と話題になっていたので、タロットカードで占ってみました。

 

 ・2016年9月に占った内容:「占ってみた☆

 ・その検証と解釈訂正:「今年の運勢(長文)の補足☆(一部修正)

 

上記の内容から「開催する」と思っていますが、

タロットカードは卜占なので、状況が大きく変化すれば仔細を占うことができます。

 

写真を撮っていませんが、下記の結果になりました。

  スプレッド:ヘキサグラム

   過去:カップ3(位置)

   現在:ワンド9(逆位置)

   近未来:ソード6(逆位置)

   本人:塔(逆位置)

   周囲:月(逆位置)

   助言:ペンタクルス9(逆位置)

   結果:ソード4(位置)

 

まず、「逆位置」が多いので、物事が順調に進みません。苦境や逆境の真っ只中です。

 過去:オリンピックの開催を楽しみにしていた人々の姿が表われています。

 現在:様々な問題が噴出していますが、打つ手が無く、効果的な解決策が見つかりません。

    保身がゆき過ぎて悪化していく傾向があります。

 近未来:計画や事業の中断、オリンピックから手を引くところも現われそうです。

    また、誰も責任を取ろうとしない恐れがあります。

 本人:開催国、IOC、選手側です。

    思いがけない困難により、大きく計画が狂い、内部分裂や意見の相違、強いストレスで混乱しています。

 周囲:他国、観客側です。

    オリンピックどころではありません。不安要素を無くしたい気持ちが表われています。

 助言:これまでの投資が無駄になっても、事業や企画や計画を取りやめたり、やり方を変えたりすることを勧めているようです。

    或いは、大量の資金を投入して、違う形での開催を試みてもいいかもしれません。

    いずれにしろ、当初の予定のまま遂行すると、事態の悪化や深刻化が懸念されます。

    (どちらも非常に大きなお金が動くので、難しいと思いますが…)

 結果:ここでも「ソード4(正位置)」が出たので、驚きました。

    開催の意思は強く残っています。時機が来るまで、延期または休止でしょう。

    (中止なら「死神(正位置)」が出るはずです)

 

占いではこんな結果でしたが、実際どうなるか、見守りたいと思います。

「今年の運勢(長文)☆(アメンバー限定記事)」に書いた内容から、

世界的に6月上旬まで自粛期間が続きそうなので、オリンピックより経済が心配です(>_<)
来年は幾らかでも経済が動きそうなのが救いかな。

 

 

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

内容はアメブロと全く同じですflower*

 

ウラナッテ」は卒業しました。今まで本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)

3月8日()14:00~20:00万葉の湯 3F 占いコーナーに出ます♪

6月14日()10:00~16:00占い&癒しイベント 大人の文化祭inももちパレス2020に出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします。

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
  ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 ⇒《詳細

クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

 

星アメンバーにご申請いただき、ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言でOKなので、メッセージもあわせてお送りくださいくふふハート


六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜