2020年05月31日15:14皇極経世でみる、ここ数十年の流れ☆
 

幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆ 

 

皇極経世によると、今年は「地火明夷」です。

「地火明夷」から導く今年の運勢は、今年の運勢(長文)☆で解説しているのでパスします。

今回は、それより大きな時間単位で見てみます。

ちょーザックリとしか解説しません。

 

1744年~2103年は「乙亥運」で「天風コウ」の卦が出ています。

思いがけない出来事に遭遇する卦ですね。

例えば、異文化との遭遇、災い、突然変異など。

イラストにすると、硬派な男子校に突然現われた美少女、という感じです。

生活環境がどんどん変わって、新しい価値観がどんどん生まれてくるので、柔軟な思考と対応が求められます

周囲に惑わされやすいので、天道を守ことが大事です。

 

その「乙亥運」を細かく見ていくと、2014年~2043年の30年間は「乙酉世」です。

「乙酉世」では「火風鼎」の卦が出ています。

(1984年~2013年の「甲申世」の「火風鼎」が前半とすれば、ここは後半です)

イラストにすると、古代中国の三本足の器に盛り付けられた美味しい料理、という感じです。

大昔、大事な儀式で神様に捧げられたり、偉い人たちの会食に出されたりしました。

そういうことから、物事が変化したり、改革が起きたり、新しいことが始まったりします

煮炊きして料理するので、家庭や家族がテーマになることもありますね。

 

この「火風鼎」を細かく見ていくと、2014年~2023年は「山風蠱」という卦になります。

イラストにすると、虫が湧いている料理、という感じです。

2014年、乙酉世の初っ端から美味しい料理が腐ってる!? とビックリしますが、(前の30年(「甲申世」からの続きで)これだけ器が引っ繰り返ってしまったので、虫が付いちゃったんですね…。

なので、過ぎたことにこだわらず、サクッと片付けて、新しいものを取りに行くことが大事です。

失敗や虫という問題にうまく対処できれば、チャンスを掴むことができます。

ずっと抱えている問題や処分したいのに放置している物などがあれば、この期間に片付けると、2024年~2033年に巡ってくる「天風コウ」を乗り越えやすくなるでしょう☆

 

 

 

 ~お知らせ~

万葉の湯 3F 占いコーナーは、コロナが収まるまで休みです。

 

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

内容はアメブロと全く同じですflower*

 

ウラナッテ」は卒業しました。今まで本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)

万葉の湯 3F 占いコーナーは、コロナが収まるまで休みです。

6月14日()10:00~16:00占い&癒しイベント 大人の文化祭inももちパレス2020に出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします。

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜
セッション&レッスンはお休みです☆

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
  ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 ⇒《詳細

クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

 

星アメンバーにご申請いただき、ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言でOKなので、メッセージもあわせてお送りくださいくふふハート


六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜