2021年06月27日01:30「世界のトランプ・タロット展」☆

幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆ 

 

今年も、西通りにあるジュンク堂書店で、「世界のトランプ・タロット展」が開催されています

気になるタロットカードがいっぱいあるので、昨日、行ってきました

Amazonなどでサイズを見て想像するものの、やっぱり実物を見ると安心します

易占いのアプリで占ったところ、今回は他に買うべきものがあったので、次回の楽しみに取っておくことにしました

今回買ったのは、「魔術の書」と「オラクル オブ ザ フェアリー」です

動画でザックリと紹介して、このカードで3択占いをやっています~。

 

このところ、「vlog」について検索していましたが、よく分からず…(´∀`)

ブログや日記の動画版? みたいなイメージで撮ってみました。

iPhoneの容量がギリギリだったせいか、いつも撮影時にセットしてるライトを使わなかったせいか、全体的に点滅してるように映ってしまいました(>_<)すみまぜん!!

いつもご覧頂いている皆様に感謝です

使用アプリ:VLLO、VideoLab、Photoleap、Lightleap、Distressed FX、LINE Camera

 

 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

 

新しいHP、プレオープン中です。

ハピネスキャスター(幸運後衛魔導師)☆瑞姫のHP

念のため、以前のHPも残しています。

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

内容はアメブロと全く同じですflower*

 

ウラナッテ」は卒業しました。今まで本当にありがとうございましたうさ・ペコ

 

☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)

万葉の湯 3F 占いコーナー6月お休みです☆

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜
セッション&レッスンはお休みです☆

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
  ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 ⇒《詳細

クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

 

星アメンバーにご申請いただき、ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言でOKなので、メッセージもあわせてお送りくださいくふふハート


六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜