2018年10月19日16:19のこのしまアイランドパーク行ってきました☆

幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆ 

 

能古島の「のこのしまアイランドパーク」に行ってきましたはーと

西鉄バスで行くと、終点の能古波止場で降りるとき、「のこのしまアイランドパーク」内で使える、240円分の金券引換券がもらえますキラキラ☆

 

天気が良くて、風景も素敵で、たくさんの人が遊びに来ていました流れ星3

コスモスが満開で、すごく綺麗ですキラキラ

 

昔行った時には気付きませんでしたが、焼き物の体験ができる、ワークショップがあったんですねごきげん

 

その向かいには、うどん屋さんきらハート

古民家風な建物で、素敵な雰囲気ハート

 

能古うどん、普通のうどん麺より少し平ら、お出汁が染みて、とっても美味しかったですきらきらハート

 

帰る前に、もう一箇所のコスモス畑を見に行きましたスター

コスモスが咲き乱れて、すごい♪

 

そうそう! 広場に馬がいましたclover*

写真を絵画っぽく加工してみましたd.heart*

 

メルヘンな風景を発見♪

久しぶりの「のこのしまアイランドパーク」、すごく楽しかったですチューリップ

記憶に残っていた風景よりすごく良くなって、立派になっていて、ビックリしましたぽっ

また遊びに行こう~キラキラハート赤

 

☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)

10月27日()14:00~20:00万葉の湯 3Fの占いコーナーに出ます♪

11月24日()14:00~20:00万葉の湯 3Fの占いコーナーに出ます♪

11月25日()カフェ・オチコチで開催のイベント輝きの種に出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
  ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 ⇒《詳細

クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

 

星アメンバーにご申請いただき、ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言でOKなので、メッセージもあわせてお送りくださいくふふハート


六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜



コメントする

名前
 
  絵文字