2014年09月05日12:32瑞姫式「マナカード」レッスンをしようと思った理由☆
ハピネスキャスター(幸福後衛魔導士)の瑞姫です☆

今回は、オリジナルの瑞姫式「マナ・カード」レッスンをしようと思ったワケを書きます☆

とりあえず、「マナ・カード」との出逢いから☆

「マナ・カード」は、プロバイダーのコンテンツにある、有料占いで知りました。
試しに、恋愛や仕事について占って、「よく当たる!」「内容が深い!」と、ビックリ!
ハマッてしまいました(*^^*ゞ

カード


ところが、有料なので、あまりハマると、お財布が…。
「そうだ! 「マナ・カード」を買って、自分で自分を占えばいいよね♪」
と思いつき、さっそく、Amazonで購入♪
届いた封筒に、温かいパワーがほんわかと乗っていたので、とても感動しました!

「マナ・カード」に挨拶をして、初めて引いたカードは、「プエオ」。
意味は、導き、警告…。
最初から怯えてしまいました(°°;)

その後、何度か「マナ・カード」を使ってみましたが、解説本が難しすぎて、挫折…。

地元で「マナ・カード」を教えてくれるところを探して、受講したりしました。
それでも、なかなか、すんなりと、カードを読み解くことができません(´ヘ`)

ひとりコツコツと研究して、やっと独自のリーディング方法を身につけて、去年から出店できるようになりました☆

この経験で、

「マナ・カードを使いたくても、使えなくて困ってる人って、多いんじゃないかな?」
「カードの意味だけ分かっても、いまひとつ、読み解き方が分からなくて困っている人がいるんじゃないかな?」
「ある程度リーディングできても、もっと色々な使い方をしたい人って多そうだなぁ…」
「マナ・カードって、もっと自由で、深くて、広いと思うんだけどなぁ」

と、ひしひしと感じました。

地元で、そういうことを教えているところを探したけれど、見つからず…。
それなら…!
ということで、一念発起して、「瑞姫式ハッピー☆マナ・カードレッスン」を作りました☆ミ


「マナ・カード」で困っている方楽しくカードと友達になりたい方枠に囚われることなくハワイの叡智に繋がりたい方のサポートをします!


「マナ・カード」は、感動する方が多い、本当に不思議なカードです
(カードに、ハワイの叡智や、マナというエネルギーを増幅させるポジティブパワーが込められているから、当然なんです…!)
ネットでは「オラクルカード」にカテゴライズされているのを見かけます。

そんなポジティブなカード、そして、ハワイのカードなので、
瑞姫式は、温かく、自由で、楽しいレッスンにしたいと思っています☆
↑に共感してくださる方で集まると、アロハのあるレッスンになるかなぁとワクワクしています(´∀`*)
ハワイに行ったことがない、ハワイのことを知らない方も大丈夫です。
私もハワイに行ったことがありません…(´∀`;)



瑞姫式レッスンは、レッスン中から、直感的にカードを読み解けるようになります♪


「マナ・カード」を読み解けるようになったら、その力は、一生もの
どんな時でも「マナ・カード」があれば、悩みをその場で解決できます☆
「マナ・カード」を使って、友達や家族の力になることもできます♪


レッスンでは、他にも、「マナ・カード」と仲良くなる方法や、スプレッドの使い方などをお伝えします♪
「マナ・カード」の良さ、楽しさを知ってほしいので、お値段は低めに設定しています。


内容が濃すぎて、全2回のレッスンになりました。

第1回は、「カードと仲良くなる方法」「マナ・カードの意味」「カードの基本的な読み解き方」をレッスンします。
これだけで、かなり力がつきます。

第2回は、「カードの読み解き方の応用」「オリジナルスプレッド伝授(全体運、一週間、二者択一、恋愛&人間関係専門、リーディング力UP)」「解説本に記載スプレッドの使いこなし方」をレッスンします。
本当のリーディング力が身につき、自分だけでなく、友達や家族をみてあげることができます。

第1回の開催日時は、9/17(水) 13時~15時です。
場所は、薬院駅から徒歩5分「カフェ オチコチ」で開催します☆
カフェでのご飲食代コミで18,000縁です☆
(「カフェ オチコチ」さんには、いつもお世話になっているので、今回のレッスンのご飲食代はこちらで負担します。お好きなメニューをご注文ください☆)
定員は6名 5名さま☆
ご持参いただくものは、「マナ・カード」と付属の解説本、筆記用具です☆
予約制ですので、お申し込みはコチラからどうぞ☆
なお、先着順となります☆
第2回は、参加者のご都合をお伺いしてから、開催日を決定します☆
こちらも18,000縁です☆

「マナ・カード」を通して、一緒に、楽しく、ハワイの叡智と繋がりましょう

※レッスンでは、ブログに書いていない、物販や他のセミナーなどの紹介&販売は、一切行いません。完全に「マナ・カード」だけのレッスンです。
※瑞姫式は、瑞姫オリジナル(非公式)です。


Amazon.co.jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
カフェ・出張鑑定カードリーディングをしています☆

9/17(水) 瑞姫式ハッピー☆マナカードレッスン
コチラ

9/20(土)白金のカフェ オチコチにいます☆
最新情報&メニューはコチラです♪

約50個タロットカード・オラクルカードの中から、
あなたに最善のカードが選ばれます☆

More Happiness♪




この記事へのコメント

1. Posted by ツカくん   2014年09月06日 08:09
初めてコメントさせて頂きます♪暇でブログ見物していたら辿りつきました↑↑ふむふむ~良いブログですね♪またお邪魔させてもらいますね!!失礼しました。

コメントする

名前
 
  絵文字