2014年09月09日23:48「マナ・カード」との出会い❤
ハピネスキャスター(幸福後衛魔導士)の瑞姫です☆

実を言うと、「マナ・カード」は、最初に出逢ったとき、そこまで興味がなかったんです~(^-^;

当時、カード占いと言えば、タロット占いばかりしていて、飽きてきたところ。
気分転換に、変わったカードで占いをやってみたかっただけ…(ノ∀`)

今はリニューアルされちゃったけど、当時、「マナ・カード ハワイの英知の力~魂に響く44枚の真実」という名前で、各プロバイダーの有料占いサイトで、1回315円~で占うことができました☆

そこで、これから半年間を占ってみたのが、最初です。

「マナ・カード」は、心にモヤモヤ感があったのを、ズバリ指摘☆
そして、この半年間でいらないものを捨てられるでしょう、といった内容でした♪

…半年後。

大きく環境が改善して、不要なものごとが無くなり、モヤモヤ感が解消☆

ある日、ふと、それに気づいて、ビックリ!
昔からパソコンで占ったら、結果を印刷していたので、すぐ確認!

他の項目も、良かったこと・失敗したこと全部、「マナ・カード」で、予見、忠告されてる~!Σ(゚Д゚)
思わずのけぞってしまいました(笑)
パソコンで機械的に占っただけなのに、これはスゴイ♪

急に、「マナ・カード」の他の占いも試してみたくなり、やってみたら。
同じ調子でズバズバ当たる~♪

どんどんハマっていきました。
この後、チョー大変なコトになるんです((;゚Д゚)


  次回に続く(笑)


9/17(水)に、「瑞姫式ハッピー☆マナ・カードレッスン」をします♪
詳しくは《コチラ》です☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
カフェ・出張鑑定カードリーディングをしています☆

9/17(水) 瑞姫式ハッピー☆マナカードレッスン
コチラ

9/20(土)白金のカフェ オチコチにいます☆
最新情報&メニューはコチラです♪

約50個タロットカード・オラクルカードの中から、
あなたに最善のカードが選ばれます☆

More Happiness♪




コメントする

名前
 
  絵文字