2015年02月21日13:57薬院でカフェリーディング中☆
ハピネスキャスター(幸福後衛魔導士)の瑞姫です☆

今日はカフェリーディングです☆
16時まで、薬院駅から徒歩5分、白金のカフェ・オチコチにいます(o’∀’o)

タロットカードの他に、プチ・ルノルマンカード、マナ・カードも来ています♪

最近、修理から戻ってきたばかりの、家族の車の不調箇所をルノルマンカードが教えてくれました。
エンジンをかけると、ブブブブブと変な振動が。
疑わしい箇所ごとにカードを引いてみました。
タイヤなど車体の下→犬
フロント→錨
それ以外→家
この中で、不調箇所の確認を促しているのは、基礎・基盤の大事さを訴えるのカードです。
錨は海に沈めるものなので、フロントの下の方、液体に関わるところのよう。
ということで、車のフロントのオイルを確認してもらったら、適量より遥かに多く入っていました。
家族がスポイトで不要なオイルを抜いたら、ピタッと音が静かになりました(*´∀`*)
修理のとき、多めに入れ過ぎてしまったようです。

今日のオススメは、「カフェ オチコチ」の「エロマプレス」です♪
粒子が非常に細かくて、スッと舌に吸い込まれるように滑らかです(*'ω'*)
よりアッサリした風味になって、口の中にはコーヒーの香りが上品に残ります♪
ぜひ、注文時に「エロマプレス」を頼んでみてください♡

{63F6AAE7-BCE2-4FBC-A5AC-1355BE9F6A4F:01}


幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション

★2月★  出張鑑定の一覧⇒コチラ
 2/21()13~16時 白金のカフェ・オチコチでカードリーディングします☆

♪ハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン⇒《コチラ

♪幸運後衛魔導士のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング⇒コチラ

赤坂のサロン&カフェ&出張OK
・*:.。.
お問い合わせ・お申し込みコチラです..。.:*・゜
More Happiness♪



コメントする

名前
 
  絵文字