2016年06月21日23:50「ふてニャンぬりえ」☆

ハピネスキャスター(幸福後衛魔導士)の瑞姫です☆

家族にもらった「ふてニャンぬりえ」☆

マスキングテープとペンで、ペタペタ&ぬりぬり♪

 

塗り絵でマスキングテープを使うときは、線画を傷つけないように、上にクリアファイルや透明な下敷きを置いて、その上でマスキングテープを切ると良いそうですニコニコ

 

何度かやってみましたが、何だか上手くできなかったので、私は直貼りしています^-^;

 

一番上のふてニャンの顔に花柄テープを貼ったら、変態仮面みたいになってしまいましたあへへ

 


☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)
6月24日(金)10:30~15:30コマーシャルモールのイベント「コマモマルシェ」(Facebook)に出ます♪
6月26日()14時~20時万葉の湯に出ます♪
6月28日(火)12時~19時「月イチどりーむマルシェ」に出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪
9月上旬木の葉モールのイベントに出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪

 

幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション

♪ハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン ⇒《コチラ

♪幸運後衛魔導士のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング⇒ コチラ

※カフェリーディングは、しばらくお休みします。

赤坂のサロン&カフェ&出張OK
・*:.。.
お問い合わせ・お申し込みコチラ です ..。.:*・゜
More Happiness♪

 




この記事へのコメント

1. Posted by Eri   2016年06月22日 01:06
ふてにゃん、めっちゃぶさ可愛くて癒されます❤
2. Posted by ハピネスキャスター(幸運後衛魔導士)☆瑞姫   2016年06月22日 01:25
>Eriさん
ふてにゃん、ぶさ可愛いですね~(´∀`*)
とても和みます❤

コメントする

名前
 
  絵文字