2016年10月08日17:45金運up五円玉のおまじない☆

幸福後衛魔導士(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

今回は、ちょっと金運upのおまじないを書きますヽ(*^^*)ノ

よくあるおまじないです☆

 

用意するもの

 ・生まれた年の五円玉

 ・金色の紐 or 紅白の紐 or 自分の好きな色のリボン

 

まず、生まれた年の五円玉を見つけます。

次に、その五円玉を綺麗にします。

次に、紐を五円玉に結びます。

それをお財布に入れます。

 

以上です☆

五円玉を綺麗にするとき、石鹸で洗うだけでも良いし、浄化したりピカピカに磨いたりするのもOKです。

(自分が「綺麗☆」と感じるところまででOK☆)

 

この五円玉のおまじない、なかなか侮れません☆

 

数年前、お釣りでもらった五円玉をなんとなく、お守り代わりにお財布に入れていました。

その時から、ちょこっと時給が上がったり、ほんのちょこっとだけ臨時収入があったりして、金運upしましたワーイ

ところが、ある時、うっかり、その五円玉を使ってしまったんですガーン

それ以降、金運がパッとしなくなって、ちょっとした買い物であと少しお金が足りない~みたいなことが増えました。

これはいかん!汗

と思って、自分の生まれた年の五円玉を探しましたが、2~3年、見つかりませんでしたあいや~

やっと見つけた五円玉を大事にお財布に入れていたら、ちょっとずつ金運が戻ってきた…ということがありました^-^;

 

最近、またお釣りで生まれた年の五円玉をもらったので、ちょっと綺麗にしてみようと酢に漬けています(*^^*)

ちなみに、福銭(ふくせん)と言うそうです。

 

金運upのおまじないを紹介しているページです☆

 「「福銭」で金運改善!その由来とつくり方をご紹介☆

 「五円玉と酢があればOK! たった五円でかなう「ゆがふる。」開運法

 「金運をアップする小物

 「効果絶大!!世界中のおまじない

 

生まれた年の五円玉がやってきたら、金運upのチャンスです爆笑きらきら

 


☆今月の予定はコチラです ⇒今月の予定(詳細)
10月12日(水)ソラカラ アクア ミネラーレのハロウィンイベントに出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪
10月15日(土)パセオ野間大池のイベントに出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪
10月22日()カワムラ家具福重店のイベントに出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪
10月28日(金)コマーシャルモール博多のイベントに出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪
11月6日()・26日()14:00~20:00万葉の湯(3F)に出ます♪
11月12日()・13日()西部ガス(TERASO)のイベントに出展予定です。詳細が分かり次第、お知らせします♪

゚・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜

♪ハワイの叡智と魂でつながる♪
  瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

♪人生の地図グランドタブローを読み解く♪
  ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 ⇒《詳細

♪幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
  ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細


出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜

 

 




コメントする

名前
 
  絵文字